Best Performance Laboratory

あなたのPerformance UPのために!

Information | お知らせ トレーナー活動報告 メディア掲載情報 スタッフBlog

東京スポーツ・レクリエーション専門学校様企業説明会

こんにちは!

学生たちと交流する時間はとても大切だと感じます。トレーナーの内野です。

先日、江戸川区西葛西にあります東京スポーツ・レクリエーション専門学校様にて合同企業説明会をさせて頂きました。

いつもお世話になっておりますR-body project 様、タチリュウコンディショニングジム様と一緒の説明会はとてもワクワクしたものとなりました。

多くの学生の皆様に、弊社の想いをお伝えさせて頂きました。

これから志すトレーナーという仕事のやりがいや魅力に気づき、学生の内から本気で取り組むキッカケになれていれば嬉しいです。

ご一緒させて頂きましたR-body project 、タチリュウコンディショニングジムの皆様と。
皆様、ありがとうございました。

少しでも今後のトレーナーの勉強や、就職活動に活かしていただければ幸いです。ありがとうございました!

Best Performance Laboratory ベストパフォーマンスラボラトリー】
  表参道・外苑前のパーソナルトレーニングはコチラ

7/31 HP撮影

皆様、こんにちは!写真撮影では目を瞑りがちなトレーナーの八谷です。

先日、ラボの新しいHP撮影がありました。 専門のカメラマンの方にお越し頂き、 入念な打ち合わせをしてからいざ撮影!
撮影の内容は、完成してからのお楽しみですが. 少しだけ撮影中の風景をご覧ください!

筋膜について説明中

静止画を撮るために、同じ姿勢をキープしている場面です笑

微妙な角度も調整します


鏡越しにカメラに映らないように、必死に隠れています、笑

より多くの方にラボの事を知っていただくためにも、 最高のHPを完成させたいと思います!!

完成を是非楽しみにしていてくださいね!

創業9周年を迎えました。

2019年7月1日。

Best Performance Laboratoryは創業9周年を迎えました。

私達が9周年を迎えることができたのも、関わってくださる皆様のお陰です!

この一年も、お客様のパフォーマンスアップに向けて、

そして社会に貢献できるように、

スタッフ一同、精進致します!

今年はスケジュールの関係で、7/1ではなく7/5にスタッフ全員で創業記念ランチに行きました。

上質なサービスを提供するには、上質なサービスに触れる。

私達が日々大切にしていることです!

創業10周年に向けて邁進してまいります。

【Best Performance Laboratory ベストパフォーマンスラボラトリー】
  表参道・外苑前のパーソナルトレーニングはコチラ